ここから本文です。
SCARTSでは、文化芸術活動に関する課題・お悩みに関するご相談を事前予約制にて受け付けています。
スタッフによる情報提供やサポート等行っておりますので、下記申込フォームよりお気軽にお申し込みください。
相談までの流れ
相談方法 | 事前予約制、SCARTSでの対面 / オンライン(Zoom)/ メール |
---|---|
対応日時 | 随時受付(順番にご都合を伺い、SCARTSにて日程調整を行います。) ご予約受付からお返事まで2週間程度かかる場合がございます。 (2週間以上SCARTSから返信がない場合は、お手数ですが再度お申し込みください。) |
費 用 | 無料 |
相談時間 | 9:00~19:00(休館日を除く)、1時間程度 |
SCARTS相談サービス利用内容別実績(H30~R3 実績)
・予算や企画コンセプトにあった市内の文化施設を紹介してほしい。
・文化芸術活動に活用できる助成金情報を知りたい。
・イベントの告知や集客に繋がる広報手段について知りたい。
・チャレンジできそうな公募情報を知りたい。
・よりよい展示の方法について知りたい。
・イベントを実施してみたいが、企画をどう形にしていけばよいか教えてほしい。
SCARTSでは、3つの方法によりご相談に対応しております。
・原則、Zoomを使用いたします。事前にダウンロードいただく等のご準備をお願いいたします。
・当日入室いただくURL、パスワード等は、日程が決まり次第SCARTSよりご連絡いたします。
下記の通り、感染防止策を行なったうえで実施いたしますのでご協力をお願いいたします。
・ご来館当日に、発熱や咳、喉の痛みなどの症状がある場合は延期とさせていただきます。
(後日改めて日程調整をさせていただきますので無理せずご連絡ください。)
・手指の消毒、マスク着用をお願いいたします。
・対応するSCARTSスタッフもマスクを着用いたします。
・ご相談に来られる方は原則2名まででお願いいたします。
(オンラインの場合は人数制限はございません。)
・相談者とスタッフの間は距離を確保し、場合によっては飛沫防止のためのアクリル板等を設置いたします。
・申込フォームにご記入いただいたメールアドレス宛に、SCARTSよりメールをさせていただきます。
・メールだけでお悩みが解決しない場合、やり取りが難しい場合には、途中で対面相談に切り替えることも可能です。
その場合は、メールにてご相談ください。