本文へスキップします。
Language
検索
言語 / Language
サイト内検索
ここから本文です。
2F
SCARTSミーティングルーム 1・2は少人数のゼミ形式の各種講座、会議や打ち合わせの場として利用できます。2室つなげて利用することもできます。
面積
収容人数
施設利用例
サークル、団体の会議や打ち合わせ
少人数の勉強会、講習会など
※備考
「営利又は営業以外の目的で利用する場合」とは、主催者が営利法人、その他営業活動として公演等を行っている団体や個人でない場合、販促行為を伴わない場合、企業の冠イベント(催し物名称に企業名が入っているもの)、その他商業宣伝のために利用しない場合などです。
面積:各36㎡ 収容人数:最大各24名
備考
利用時間が午前、午後、夜間若しくは全日の各利用時間区分に満たない場合であっても、利用料金の減額は行いません。
ミーティングルームご利用の方の専用駐車場はありません。併設の有料駐車場をご利用ください。
南西側の来館者用エレベーターは台車の利用ができません。大きな荷物を搬入されたい方は管理課へご相談ください。
催し物を行う場合、来場者の誘導等は主催者様にて行ってください。一般の来館者の動線の妨げとならないように誘導をお願いします。