札幌市民交流プラザ
お問い合わせはこちら
  • 文字サイズ

お知らせ

市民交流プラザ 一般貸館受付開始について


2017年8月10日(木)

来年10月に開館する「札幌市民交流プラザ」の一般貸館受付を、91日(金)から開始します。
受付開始日の午前10時の時点で、抽選により受付順位を決めてから、順次受付いたします。それ以降は先着順となります。
空き状況のご確認は、ホームページまたは、お電話でお問い合わせください。
施設利用についてのページへ

【平成3010月分の一般受付開始日のご案内】
■日時:平成2991日(金)午前9時整理券配布開始/午前10時抽選開始
■会場:札幌時計台ビル6階第2会議室
■ご用意いただく書類等:札幌市民交流プラザ使用承認申請書(HPからダウンロード可)・印鑑(団体代表者の印と会場責任者の印)・主催者、出演者に関する資料(過去の公演プログラム等)

※ご利用の申込みは、1つの催し物につき、1申請となっております。
※施設の利用に当たりご不明な点がある場合は、事前にお問い合せの上、ご来場いただけますようお願いいたします。

【お問い合わせ】
公益財団法人札幌市芸術文化財団 市民交流プラザ開設準備室管理課
TEL
011-242-5800(8時45分~1715分、開館までは土日祝日・年末年始を除く平日)